Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は、ハバナの宿からポーとタクシーをシェアしてバス停に向かう。

長距離バス乗り場が遠いので、全く不便だ。



まあそれでも、この激渋のクラシックカーだとまあまあの値段でいける。

相変わらず車は渋いキューバ。



バス停からは、ポーとはべつの場所なのでハバナでの再開を誓って別れた。
僕らはこの日バラデロと言うリゾート地へ向かう。

リゾートなんてほとんど縁遠いバックパッカーだが、以前友人に聞いた情報からかなり安そうでついでに嫁さんの誕生日もあって贅沢してみる事にした。

リゾートだが、タクシーは値切るw



テンション上がりすぎたのか、初日はロクに写真がない。



これは部屋からの写真。

何故そんなにハイテンションだったかと言うと、今回僕らは奮発してリゾートホテルに泊まった。
いわゆるオールインクルーシブと言うシステムのホテルで、飲食からショーやアクティビティなど全部やりたい放題が料金に含まれているのであります!
勿論アルコール類も飲み放題なのです!

しかも、二泊で二人で18000円ほど。

テンション上がらない訳が無い!
しかしながら、貧乏人はおどおどして本当にそう言われてもビール頼むのすらオッカナビックリですw

この日は、ビーチやプール行ったりしたもののビュッフェ式の夕飯やら飲み放題の酒にやられて、それだけで終わってしまった。
こんな時、バックパッカーなんて節度もクソも無いw
写真すら無いw

でも、流石は世界一とも称されるキューバのカリブ海は美しかった!



自分で目の当たりにしていながら、写真で見たなーと夢想してしまうのがカリブ海だ。



夕方も美しいビーチ。





なんやかんやで、二日目も泳いで食って飲んでしてるウチに夢の様に終わって行きます。

またもや食い過ぎの夕飯にやられていると、夕べのシンクロショーがはじまる。





ここまできたら、全てが満腹であります。
延泊をしようか悩む程楽しかったのですが、次のバスチケットがあるので翌日出発!

お昼もここのスナックバーでハンバーガーを作ってもらって出ました。



あー良かった。
とにかく飲み放題がw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。