Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒涛の観光をポーのおかげで済ましたカンクンも4日目。

その反動か、なんだかブラブラして終わってしまった。

公園でタコス食べて絵を描いて、暇つぶししてると少年が話しかけてきた。
彼はスペイン語で、こっちは英語。なんとなく意味がわかったりわからんかったり。

彼は一枚絵が欲しいらしく、「いくら?」って聞いてくれたけど、商売下手な僕は、欲しいなんて言ってくれたのが嬉しいのもあってあげてしまった。



面白い出会いだったと思う。

この日キャンバスはこのホセ少年に託した。



この日は、この公園にステージがあったので夜もう一度行って見た。



ステージはラテンの乗りでガンガンだが、客はノリノリってほどではない。

メキシコは公共での飲酒が禁止されてる。ここでみんな酒飲んで踊る陽気なメキシコを想像していたが、予想外な雰囲気に軽いカルチャーショックを受けた。

そんな中大盛況なのはこれw



人混みでもガンガン行くぜ!!w


翌日は、いろいろ調べるつもりだったが日曜日でエージェントはほぼ休業。

釣りのツアーに参加したかったので、ホテルゾーンへ。
ここに来ると値段が跳ね上がった。

仕方ないので、諦めて海で泳ぐw





カンクンのパブリックビーチだったけど、やっぱカリブ海!
綺麗なブルーですわ。


疲れと諦めモードで帰る。
街中でも聞いてまわったが何処も高すぎる。

と街中で、チェチェンニッツァーの予約をしたエージェントが居たので、ダメ元で聞いてみた。

するとトントン拍子に値段は下がりw合計200ドルで行ける感じに!
即決で明後日に段取り!

地獄に仏とはこれかー!
やるなオヤジ!



翌日は、朝ホテルゾーン近くのラグーンにイカの切り身持って釣りに出かける。







食えなそうだが結構釣れた!

午後からは、いろいろエージェントなんか回ってキューバ行きチケットを手配に明け暮れた。
夜は、やっと慣れてきた日本人宿でみんなでシェア飯とシェアテキーラ。
よー飲んだ。


翌日いよいよ釣りじゃ~!と勢いよく起きたらあいにくの雨。。。。。

やっと連絡取ったら、キャンセルとのお達し。。。。
僕ら夫婦とポーと大ちゃんはガッカリしてカンクン最終日を終了。

この日もシェア飯を楽しみ、テキーラを飲みキューバに備えた。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。