Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前夜の大騒ぎの余韻を引きずっていたが、この日はアメリカ人もリッチーとメリッサもチェックアウト。

昨日は楽しかったと別れを惜しみつつ、お互いの旅の安全を祈り別れる。


この日は、前日病院の通訳の方が教えてくれた中華の店に昼を食べに行った。





ウマー!海外で唯一ブレないアジアの味は、中華です!w

満腹すぎて、いや食いすぎで限界MAXだw


近くにミロ公園とデッカい闘牛場。





ミロって人もぶっ飛んだ人だわ。



巨匠のやる事はもうわからんw

ここから、メトロに乗ってガウディ公園へ。



公園の上部から入ったので、バルセロナの街を一望する光景がお出迎え。

サグラダファミリアが見える。



足元では、ロックンロールなおじさんが雄叫びを上げているw


ここの公園は、ガウディの作品群が並び世界遺産にも登録されている。







ガウディって人のアイディアは、本当に普通の発想とは全く違う所から構想されてるんだなーと思わされる。
ガウディに関しては、サグラダファミリアだけでなくこの公園も見るのをお勧めします。
無料だしね。

なんとも存在感のあるデザインだが、不思議に居心地のよい公園なのだ。













ただただ圧倒され、それでもなんとも見事に自然に溶け込むこの人の作品は不思議だった。

この公園はお勧め!

クタクタで帰宅。



アフリカ帰りは野生のイノシシごときじゃビビらねぇべよ!

翌朝はウリ坊いっぱいいたな~w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。