Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は、午前中モンサンミッシェルを楽しみそのまま電車でレンヌへ移動。

電車での移動は簡単だったが、ホテルが意外と遠くてかーなり歩いてクタクタだ。

この日は、結婚記念日だったが残り物とか食べて終了。
フランスの物価にはビビりっぱなしなのであります。
でも、久々にバスタブがあってゆっくり風呂に入る事ができた。

翌日、宿をちょっと移動。
ちょっと、バスタブが心残りだなーと思ったらこっちにもあった!

もうこれだけで、大喜びですw

それから、いよいよ観光へ。

レンヌの街には、独自の古い建物が沢山並ぶ旧市街がある。











なかなか雰囲気のある旧市街。

全く前知識も無くきた街だけど、まあさすがフランスでいちいち雰囲気がありオサレです。
いや上品つったらいいのか、他のヨーロッパと違う独特の雰囲気があります。

オサレなレストランでフレンチとかしたかったけんど、カフェーして我慢。

物価は高くてもワインは安い!
それだけは、兎に角嬉しいフランスですわ。

翌日は、午前中は近くのモール行ったり公園らしきところ行ったり昼寝したりしてバスを待つ。



夕方のユーロラインバスにて一路スペインへ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。