FC2ブログ


Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この日は、朝から宿移動。
この日までお世話になったクリスティーナの休日が終わったので僕らはここまで。

本当はこれに合わせてパリを出る予定だったが、せっかくなので延長決定で郊外のホテルへ。

クリスティーナ本当にありがとうございました。



移動した先は中々の郊外。
一瞬、アフリカか?!いや、中国!?
そんな感じw

ホテル近くのトルコ系雑貨屋で飯を買って一休みし、歩いて出掛けてみた。

地図上に見つけたマーケットの文字を頼って行くと、中々のジャンクマーケット発見。





ここはヨーロッパを忘れる雰囲気。アジアかアフリカって感じ。

本当にパリは面白いわ。

一通り冷やかして、現代美術館へ。



ここは余裕こいて行ったら、けっこうギリギリで駆け足気味になってしまったが、リヒテンシュタイン展やってたり、流石パリ!って感じのコレクション満載でした。
ミロにピカソにウォーホルに!

ここは、美術館以外にも目の前の広場は人が集まる場所で色々な物売りやパフォーマーが居て面白い。



その他にも、ビルの壁や噴水も不思議な物が満載である。







広場でワインでも!と思ったら九時過ぎると酒売ってくれないんだと!

この日は、ルーブル美術館のライトアップが見たかったのだが、夜九時でも明るい。

時間つぶしにバーへ。
久々の生ビールは美味かった~

したたかに酔っ払いwいよいよルーブルへ。







夜中まで観光客の絶えないパリの街を、ほろ酔い加減で歩くのもオツなものでした。

翌日は、モンサンミッシェルへの最終計画。

そして、午後ちろっとエッフェル塔の前の公園へワイン持参(後で気が付いたが、本当は飲酒禁止っぽい)で出撃。



本当にこれがしたかった。
ゆっくりパリっぽい公園でノンビリ。

これこそ、ヨーロッパを楽しむ最高の瞬間だと思う。

最後のパリを満喫し、翌日いよいよモンサンミッシェルへ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。