FC2ブログ


Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブリュッセル二日目。

この日は雨で美術館日和。

王宮美術館に行ってから、ポテトを食べ納め。

フランスの友人へのお土産を買う。



やっぱ女性にはベルギーチョコですねw

そして、最後の晩餐にビールを買い込み胃袋に流し込みベルギー終了!



美食と緑とゴシックの街楽しんだ!

翌日、ユーロラインのバスでブリュッセル北駅よりパリに向かう。



本当に都会は全部メトロで繋がって行けて楽でええわw

一路、夢のパリへ!

夕方到着!

天下のパリ、何故か緊張しますw

この物価最高頂点のパリでは、本当にありがたい事にインドで会ったヨハンナという友人が、彼女の母親を紹介してくれて、そこでしばらくお世話になった。

待ち合わせをしたLa Défenceの近代的建物に、ソワソワしながらウロウロ。







ミスタービーンの映画の最初にこの場所が出てきてテンションあがったのを記憶してます。

ヨハンナのお母さんクリスティーナは、母というより若くてステキなパリジェンヌでした。

家に向かう時も、色々丁寧に説明してくれる優しい人。

夕飯のワインと手作りのキッシュに感動しつつ、フランスに来たんだと実感しました。





そして、靴箱にメッチャあるブーツを見て、パリジェンヌを目の当たりにした感動もw

クリスティーナはとても明るい人で、中々の旅好き。
壁には世界地図があり、行った場所にほシールが貼ってあった。

お互い旅人なので話題は尽きない。
けっこう年上なのに全く感じさせず、むしろ日本の女子大生とでも話してるようなパワーの持ち主でした。

パリジェンヌ素敵w
そんな第一印象のパリはフランスでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。