Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


七日目。

この日は、フランシェも仕事が休みなのでヨーロッパ最大級のマーケットへ!

その名も「ザ•バザー!」

入場料金までかかる大掛かりなバザー。



まあ、本当になんでも在ります!
ヨーロッパは勿論、アジアンな物、中東な物。
各種スパイスから電化製品に服やら雑貨から。

東京ディズニーランドは言い過ぎなのかも分からないけど、本当に大きい。

北京で街全体マーケットになった様な所に行ったが、ほぼその様な規模だ。





ただの覗きのつもりが、日本食なんかもありワーワー言いながら見てると、ジョンがそれを脇からカゴに入れて行く!

いやー高いし要らないよーって言ってるのに、醤油やら何やら、終いに梅酒やら日本酒までw

ウナギの燻製まで買う。

この日もまたも豪華な食事に。

なんつったって、ウナギ一人一本にラムステーキって!?





そして、チョー屋の梅酒。
やり過ぎw栄養取りすぎですわい

ちなみに、梅酒はちょうど白のデザートワインに似てるのでフランシェはかなり気に入ってくれたみたいだ。

以外とこれはヨーロッパの人へのいいお土産になると思いました。

そして、この夕飯がここオランダでの最後の夕飯。

本当に本当に、全てお世話になってしまい、一銭も使ってないんじゃ無いかと思う。

オランダの実家に居たと言った印象のあっという間の一週間。

ありがとうでは言い尽くせない感謝で一杯でした。

八日目は、なんとブリュッセルまでジョンが車で送ってくれる事に!

片道三時間の距離。



素敵な経験を沢山ありがとう!
なんて濃い一週間だったことか!

シェンゲン協定の三ヶ月が無くてフランスに用事が無かったら、このままフランシェの知り合いの家のペンキの塗り替え手伝ったりしながら、まだまだ居たかも知れないほど居心地が良かったw

本当に二人にはアルバニアで会った時から世話になりっぱなしだった。
いつか、日本かアジアの何処かで恩をチビっとでも返したいです。


因みに、ジョンはGPSで僕らの居場所が解るため事あるごとにスカイプメッセージが来るw
本当に親みたいな感じですw

ありがとう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。