Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四日目。

この日もフランシェが休みなので、皆でサイクリングへ出かける。



前回とは違うコースで、水との共存が良くわかるコース。



途中で説明される「ここは、川でこっちは湖。」ってのはほぼ見分けはつかないが、ここで釣りしたらいいだろうなーってポイントだらけでフラストレーションが溜まるw



兎に角何処までも気持ちいい風景の続く素晴らしいサイクリング。

夕方はビールが無料で飲める場所と連れて行かれたハイネケン博物館。



実際タダでは無くそれなりに入場料金がかかります。
かなりの観光化をしていて、世界のハイネケン儲けてんなー!っちゅう感じw



まあでも、生のハイネケンは美味しいデスなー!



ビールはチビチビでなく、大口で飲んだ方が美味いと言う事は勉強になりました。
貧乏人のワシラはいままで、ウイスキーか!?ってほどチビリチビリやってましたわw



流石!コカコーラばりに世界に浸透しているビールは美味いです。

そして、最後は日本食レストランへ。

フランシェが「日本人経営じゃないかと思う!」という店へ。

見事に中国人!w

逆に本当に何処でも生き延びている彼らは、心から尊敬します。

たしかに日本食としてはイマイチではありますが、雰囲気は十分楽しめたので良かった。



久々の寿司。
赤貝は嬉しかったわーw



兎に角、ヨーロッパで思ったのが、日本食は流行っているが本当の日本食屋は中々無い。
そりゃ金出せばありますがね~あればねw

むしろ中華は、かなりの確率で安価かつ美味い店がある!
だって本物が作っとるからねw

五日目。

この日は自転車を使って二人だけでクロメニエの街をサイクリングに出かけた。



ここいら辺は、地元の人にも結構人気のサイクリングコースらしく、多くのサイクリストがいつも居る。
なのでそういった人向けのローカル観光マップもあり、ジョンが持っていた物を貸してくれた。

この日はジョンお勧めの昔ながらの家々の立つ村を抜けてグルーっと円を描いたコースで帰ってくる予定だった。

が!途中で降り出した雨に焦らされて、見事に迷子になるw
かなりの距離を間違った方向に走り、やっと見つけた人に道を聞いて修正。

約五時間ものサイクリングになってしまうw

ガタガタになって帰ってきたが、夜はジョンの美味しい~手料理で癒されたw



もう、なにかしら手段でオランダに住めないかと考えてしまうほど居心地が良くこの国が好きになっている。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。