Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラハ四日目。

この日は母二人が日本へ帰って行った日です。

この日二人を見送った後、僕らはプラハ延泊のため宿を移動した。

理由は高いドイツに比べてチェコが安いのと、母達との旅の後の安心からきた疲れが出て二人とも移動するパワーが無かった。

がそれよりも、この二日前に友人からメッセージをもらっていた。
昨年インドに一緒に入国したアメリカ人のウェスが、なんとプラハに居ると言うので会う約束をしたのだ。

一年前に出会ったのだが、一緒に人生初のインドに入国しタクシーをシェアして一緒にコルカタのカオスを感じた同胞のような友人である。

この初日のインドでのWWACの写真は彼と撮っている。



この日久々の再会に、話しは止むことが無かった。
そしてまた、この日のWWACの写真を一緒に撮らせてもらう。



こういう再会は本当に嬉しいし、この違う国籍同士が関係無い国で出会い、そしてまた第三国で再会するってのは本当に不思議な感覚であります。

まだまだ話は尽きないが、限られた時間で色々話せた。
彼も旅が終わってもまた、どこかで会える気がする一人であります。

五日目。

翌日遅く起きた僕らは、ベルリンの宿とバスを決めて、一日を公園で過ごす。





本当に疲れが抜けなくて、動けもしない一日だった。

夕飯は気がつけばまたもや中華に入っていたw



そしてベルリンへ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。