Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラハ三日目。

この日はミッシャの美術館からスタート。

絵はポスター用が多かった。
取っ付きのいい絵なので、館内は盛況だったが、如何せん美術館と呼ぶ割には、作品の展示がとても少ないのでチョッとがっかり。がデザイナーに近いアーティストらしく、色んなデザインを手掛けているのは面白い。

ここからはまず旧市街広場が近いのでむかった。
そして、市庁舎の塔に登る。



市街地とお城がいい感じで見えるので、上はけっこう混雑していた。





そして、この日は何故か中華のお昼。



結構舐めてかかった中華だったが、かなりのクオリティの中華が出て来てビックリ。

そのままカレル橋へ二度目の訪問をして、ガイドブックを読んでからの復習散歩。

最後はこの日、このカレル橋の近くにある金の虎のバーへ。



ここは旅の途中で会った人から世界一のビールと聞いていて、大分前からチェックしていた。

このお店、面白いのが座るだけで何も聞かれずビールが出てくるw

飲み終わると次が勝手に来るw

食事も在るようだが、基本ビール専門であります。
サーバーのおじさんが忙しい事w



泡はカプチーノばりのクリーミーな感じで、グラス後半でもクリーミーな泡がいい感じ。





店内は大盛況。



印象的だったのが、やはり観光客も多いが地元のお客さんが多い事。

昼の三時から。。。

この日は母達にとっては最終日。
なのでそのままスーパーでお土産を買い宿へ。

そして、翌日午前中に空港へ行き二人は日本へ帰っていった。

久しぶりに会う母達へバックパッカーの旅を押し付けた。ので中々二人には大変だったと思うが、こんなもんだろくらいで二人が来てくれたお陰で二人とも楽しんで帰ってくれたようだ。

まあ、それにしても親と旅をするのが始めてだったので色々いい経験になった。

来てくれた二人には感謝です。
ありがとうございました。

まあ、空港の直後はガックリ疲れ切っていた事は間違い無いですw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。