FC2ブログ


Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7日目。

塗装作業。
だいぶ塗りも進む。

アランの両親も来て何か電気系統の作業をしていった。



このご両親も最近、自力で家を建て終えたらしい。
血は争えませんw。

しかしながら、ここ旧ユーゴスラビアの国々では家を自分で建てるのは珍しくはないそうです。

ただこのアランの家は、極力天然の物で建てるっていうこだわりがあるので方法はだいぶ違いますが。

この日は日中雨で、夕方完璧な半円の虹を見た!



八日目。

塗装の続き。

マヤの体調不良からみんな午後から来た。
ウチの奥さんは余りの暇さから、先に働いていた。

この日、やっと全部屋の一回目の塗装が終了。



マヤはこの日キッチンになる場所の壁の、黄色い柄を作り始める。

僕のキャンバスにて練習中!





とりあえず僕はあの異常なデカさの刷毛でもう腕がパンパン。
でも、ビールは持てるw


九日目。

この日はとうとうほぼ全部屋の塗装二回目が終了。

と思ったら、天井の板のニス塗りがあってこれでかなりガックリくるw

また、ビールが効きますw




十日目。

この日はアランが昨晩から泊まっていったので朝から作業開始。

この日は朝ちょっと残りの塗装をして、床張り!



途中一度、歯医者に抜けたが、一日中床をやっていた気がする。

パズルの様で結構面白いし、やってみると意外と出来るので余計に面白い。



この日、マヤのキッチン塗装は完成した様子。

夕方僕ら三人は疲れ切っていたが、マヤの友人が子供連れで来たため中々休めない。

余計に疲れた感じのする日だった。

この数日見てる限り、マヤは完全に毎日子供達と戦争真っ最中でいかにも大変なのに、僕らの夕飯やら昼食を世話してくれる。



この親子戦時中の状況は、先進国ほど酷い気がする今日この頃。

第三国の子供達のほうが大人しくワガママ言わなかったような。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。