Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四日目。

この日は、日曜日だがアランはご出勤!
まあ、家にですがw

休みでいいよと言われたが、僕らもやること無いので一緒に泥壁の仕上げに入る。



これが終わればいよいよ塗装なので、 必死でやります。

いやーでもこの日の仕上げはこたえた~
アランも前日結婚式で夜中まで飲んでたらしく、本調子では無いと言っていましたがかなり頑張ったw

あんまり時間はかからないが、かなり激しくてガタガタだった。

最後はもう疲れ切っていて、ビール一本で撃沈。

一時間後におきて、自転車でフラフラしたけど夜はやはり疲れが出て爆睡だった。


五日目。

この日は、朝塗装の準備に養生だけして数日前より気になっていた虫歯の治療へ。

マヤの知り合いが歯医者さんで、連れて行ってくれたのだが、麻酔無しでガンガン行くので強烈だったw
英語通じないしw

多分治ったと思う。。。。

この日はこのまま、スーパーに行ってウチの奥様が鍋を作るのに買い出しして帰宅。

帰宅後、養生したところまで一発目の塗装。

またこの塗装が強烈w
ローラーで行くかと思いきや、巨大なブラシ登場!



現役時代見たことも無いブラシだ!

まーたこれが重いw
ディズニー映画で見たことあったが、冗談かと思っていたほどのブラシであるw



日本でやらせたら、職人達のブーイングが目に浮かぶ代物です。

アランがマヤのお母さんに連絡して、ローラーを持って来てくれたんですが、またこれも芯ばっかりデカくて使い物にならない。

仕方なく、ブラシでバタバタ塗ったくります!

強烈w

夕飯は歯も治ったし鍋食べて、最後ラーメンまで食べて楽しかった。


六日目。

ここまであっと言う間。

残り二週間はあっという間な気がする。



この日も養生に塗装の繰り返し。
やはり一年のブランクはあれど、手順は身体に染み付いているもんで、身体は自然に動く。

身体は訛って動かないけどw

この日のお昼はピザ。

五種類ものピザをオーダーして皆で食べたのだが、全て高級レストラン級の旨さ!
で、しかも全部で四千円行かない位だと言う。

日本のピザなんて、かなりボッタクリだと感じた。

中でも、このチョコピザは謎だったがw
しかし、みんな大好きらしいw





この後も養生と塗装を少しして終了。
そして、三歳の長男トビアと八ヶ月の長女アニカと母さんマヤの戦争があってーの一日終了w

なんにしろ、ビールが美味しい毎日だ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。