FC2ブログ


Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モンテネグロよりぶっ飛ばして、着きましたよクロアチア。

バスの添乗員があまりに融通きかず、頭に来たっぺよ~のクロアチアだったがまあいいか。

まあ、ドブロクニクからビックリですわ!

あまりの物価の違いに!

高いすべてが高いっす!

唯一このトロギルのキャンプ場が安くてゆっくり出来たのが救いだったが、ストーブがないため料理不能。それ以外は良かったのですよ。

目の前のビーチ。



一晩目は、旧市街前のマーケットのハンバーガーで生き延びるw

この日、ふとテントの外を見ると不思議な明かりが地面に落ちている。



何かと思ったら、ホタル!
姫ホタルだっけ?

実際はこんなんw



確か日本にもいるはず。

翌朝は怒涛の移動でかなり消耗していたので、ゆっくり起きてビーチへちょこっと泳ぎに行く。

そして、トロギルの旧市街を観光しに行って見た。



まあ、もう入館料とかいちいち高いので全部パス。



街歩きして、雰囲気だけでも独特の物があり十分楽しめた。







やはり観光地なので、このクルーズ船とカフェと旧市街の感じは凄いっちゅう一言。



一通りみても、さらにまた散策したくなる雰囲気。



ロードス島を思い出させる感じでしたが、建物のデザインの雰囲気がなんとなくカワイイ印象です。







こんな所はいくらワシらが、カップルといえどやはりバックパッカー向けでは無い感じ。
やっぱし、新婚旅行とかだとハマる感じでしょうな~

この日は流石に連日のチーズ、サラダ、ハムとパンちゅう組み合わせに飽きて昼だけちょっと豪華に外食。



美味いけど高いw
何でしょうかこの満足感と同時にくる凹む感じわ。。。w

まあでも、楽しい観光ができるよい街です。







ちなみに、この日港で烏貝を収穫w
これをエサに釣りをしたところ、アドリア海も夕間詰めは入れ食いになった!
小さいけどw

ので、余計満足してトロギル最後の夜を締めくくる。

長く居たかったわ~お金さえあれば!w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。