Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すでに五日目を迎えたテント泊。

いい加減他のキャンパーのおじちゃんおばちゃんと目が合うと「ハロー」より先に「Any Fish?」と聞かれる様になったw

しかし、この日辺りから最終日までかなり釣れなくなってしまった。

この日から本格的に今後の予定を練り始める(遅っせ~w)

と言うのもHelpexと言うサイトを使ってボランティアを探そうと言う訳です。

一ヶ月後オーストリアで母親が合流する為、それまで意外と時間がある。

が、それ程移動は繰り返したく無い。

あと贅沢な話、働きたくなったって言うのが正直な話である。

そして、未だ解決しない交通手段。

この日は朝からリサーチし、行けそうなボランティア候補を見つけてメールを出していた。

返事も来なくて、結構ストレスの溜まる日になってしまった。

が、この日の最後に幸運の女神が訪れた。

オランダ人のお母さんが話しかけてきてくれた。かなりのアジア好きと言うので、色々な話をし今までとこれからの旅の話をした。

ボーダーまでが不安なんですわ~って話もしていた。

そして、夕飯を食べていると今度は旦那さんがやって来て、明後日でよければボーダーまで乗せて行ってくれると言う話になった。

勿論即答でお願いするw

延泊決定で一週間の滞在が確実になったw

そして、トントン拍子でボランティア先のホストもこの夕食後に決まったのである。


六日目。

この日は全ての問題が解決したので、気分爽快!

朝から無料確実になった自転車を借りて出撃!

またもや買い出しへ行き、余裕こいて100円大生ビールを飲む+キョフテ付き。





ピザもこれで300円!



帰りに見つけた、アルバニアの独裁政治下の名残トーチカ。



夕方少しこのオランダのお父さんとミーティング。

どこの国境がいいのか。
オススメの街。
どこのキャンプ場がいいのか。
などなど

そして、気持ち良く釣りに出かけて見事にボーズで終わったのですw

翌朝、モンテネグロへ出撃。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。