FC2ブログ


Recent entries
2015/06/21 (Sun)
2014/02/03 (Mon) WWAC 2013.09.08-2013.09.09
2014/02/02 (Sun) Varadero,Cuba
2014/02/01 (Sat) WWAC 2013.09.04-2013.09.07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンプ二日目。

朝日がキツイのでテントを日陰に引越しから始る。

もうこの日に三泊決定なので、3日分の食料を買い出しに無料化された自転車で出撃。

街は七キロ程度なので、自転車だと丁度いい距離。



一応、街の中心部をまわり観光風に流して、たまたまローカルのマーケットを見つけたのでそこで買い出し。





やっぱり、野菜やチーズはやたら安く買うことが出来た。

このマーケットの入り口で、またもや100円の大生ジョッキを発見したので、一杯引っかけるw



安いっていいね~。

帰ってから、湖に釣りへ。
カニに足を食われそうになったり、カエルを飲み込む蛇にあったり、大人一人土掘ってミミズ探したりで終了。

子供の如く遊び倒したw


三日目は、もう昼間から釣りw
移動も無い!
食糧も在る!
って余裕は強いw



結構釣ったし、結構土を掘ったな~w

最後の夜になる予定だったので、夕飯だけレストランで食べた。

が!!

四日目。

移動かな~と思っていたが、このアルバニアのシュクドラとモンテネグロ間の交通事情が微妙で、調査と言う理由を付けて二泊の延長決定w

この日はもう食料が無いので買い出しへ。

無料自転車は無いだろうと、徒歩で向かう。
(実際はここのオーナーがいい人で、夕方帰って来たら「自転車使いたかったら、いつでも言って~」といってくれた)

歩くぞ~と思っていたが、バスが来たので乗るw

ミニバスじゃ無く、ローカルのバスが一時間毎に走っていてこれだと50レク!

また、ローカルマーケットに行き買い出し。



小さな人参を四本だけ取ったら、少なすぎて値段が付けられない!!と「持ってけ泥棒!」状態になり申し訳なくなる。

この後は、申し訳ないので全部の野菜をまとめ買いする事にした。

この日は、夕方風が吹き湖に濁りが入り釣りは入れ食いだった。



フナっこだけどw

ちなみにこの日買ったワインらしき物が、二日後に勇んで飲もうとしたら、まさかのジュースでガッカリw

続く。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 サイケデリック平和党 Psychedelic Peaceful Party, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。